#私の歯みがき

「歯みがき」

と言えば、私は歯医者で歯科助手兼受付として働いていたことがある。


とても忙しい医院で、受付とは言っても座りっぱなしの事務仕事とは全く異なり、歩き回り動き回りの体力勝負の仕事だった。(他の医院はわかりませんが)


いつかこの仕事でのエピソードなんかも書けたらいいな。いろいろあります!苦笑


歯科医院で働いたおかげで今まで歯医者が嫌いだったけど、治療の仕方を知って歯医者嫌い、克服できたかな、、、?



電動歯ブラシは本当いい!

普通の歯ブラシじゃ落ちない汚れってあるから、コーヒーなんかの茶渋や着色とかも。定期的に歯医者に行ってクリーニングしてもらうといいんだけど。

この電動歯ブラシでも音波超音波ブラシだからね!歯医者でも超音波で汚れ落とすから。


私はフィリップスを使ってたけどドルツも是非!笑




電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic